350円の味噌ラーメン

お腹が空いたな~って歩いてたら、札幌ラーメン エイトの前を通りがかったら、8の日は味噌ラーメン350円だとか
そーいえば今日って8日ね!
ふらふら~っと久々にエイトに入りました

流石セールの日!
中は混雑してました
でも空いてる椅子に座って、もちろん味噌ラーメン
100108_01.jpg
350円セールの日はチャーシューは入らないんだとか

シンプルな味噌ラーメンですが、濃厚はスープで美味しかった(^^)

フラッドラッシュ スキンインナーグローブ

自転車仲間の方がレポートしてたfinetrackインナーグローブが良さそうなんで、早速買ってきました
FUM0107-BK.jpg
フラッドラッシュ・スキンメッシュのノースリーブは去年の夏から愛用してるんで効果は実感してるんですが、インナーグローブも出てたんですね

冬場は汗をかいた後の汗冷え対策が結構重要だと思っています
わたしは汗っかきだから、すぐ冷えちゃうんですよね
しかも冷え性だから、手足の指先なんてもう(ToT)
スキーとかしてたときも、手袋の中の汗は気になってました
スキンメッシュのインナーグローブすれば解消するかもって思った次第です

早速明日にでも走ってチェックしようと思います
ちなみにサイズはSで丁度いい感じでした