千葉食べ突発参加

今日は風邪も完治はしてないけど大丈夫かな~って思って自転車SNSのサイクルスタイル・カフェ千葉食べコミュのイベントに参加してきました
神楽坂で肉まんだっていうから、近場だしね
ちょっと走り出してみて・・・何時もだったらアップ程度の距離なのに、なんか全然だめ(ToT)
神楽坂についたら、息があがってました^^;

取りあえず神楽坂の目的のお店にいったら、皆いて合流~
神楽坂五十番っていうお店です
091227_01.jpg
ここで肉まん買っていただきました
んで、その後は湯島天神へいってお参りしてから、大喜・・・はお休みだったから、駒形軒で揚げ物買って食べてきました
091227_02.jpg
ここでわたしは別れて帰ってきました
それでも皆さんは食べたり無いようで、また別のお店にいったみたい
流石、千葉食べコミュ!

Time:0:51'35
Dst:15.9km
Odo:2311.9km

本日のルート

大きな地図で見る

PageTop