岩淵往復

今日は日中は暇だし、この前装着したチューブレスタイヤの試走もしたかったから岩淵水門まで走ってきました
2時間強、でしたけど、気持ち良く走れました

行きは左岸、帰りは右岸を走ってみます
行きは前に落車した橋の下にはまた水たまり
しかもなんかシャーベット状の氷みたいなものもチラっと見えます
こわいこわい~
一部工事中のとこもあってペースダウンも余儀なくされたけど、あんまり風を感じず走れました

帰路は一転向かい風
行きは追い風だったのね^^;
そうこう走ってると、途中で併走してくる人がいて、何かな~って思ってたら話しかけてきてビックリ
最初知り合いかと思ったら、知らない方でした
ちょっとお話しながら走ってたら、後ろから声をかける人が
こちらは前々からの自転車仲間の方でした~
びっくり!!

その後は一人でゆっくり走って小松川公園で荒川を出て帰宅しました

Time:2:14'26
Dst:54.36km
Odo:2295.8km

本日のルート

大きな地図で見る
WH-6700HUTCHINSON FUSION2の組み合わせは良い感じ
ストレス無く速度に乗せらるみたい
路上の振動もマイルドで走りやすいですね
工事中のとこで迂回路を見逃して行きすぎ、急ブレーキをかけたときに少しリアがスキッドしましたけど、コントロール可能でしたから転ばす止まれました

取りあえず、試走も終わったから一度もとのMicheのホイールに戻しましょ
重量級のホイールだけど、これを1年は使おうって思ってるんで、あと数ヶ月はこのままね

チューブレスタイヤも一度外して、普段はクリンチャーで行くかもしれません

PageTop