HUBの故障?

この前、家のブレーカーが飛んでからインターネットへの接続が変になりました
メインのパソコンでサイトを観たりメールを巡回してると、なんか途中つっかえつっかえな感じでデータが来てる感じ
転送速度も落ちてたし

困っちゃった・・・って思いってて、別のパソコンでふとサイトを観たりしてみると、普通!?
なんでなんで??

そのパソコンとメインのは途中にあるHUBが違ってました
ってことはHUBの調子が悪い??
相当昔に買ったのだから、壊れたのかしら

今日新しHUBを買ってきて、先ほど交換
すっかり前のようにデータがやり取り出来るようになりました~\(^_^)/

やっぱりHUBの調子が悪かったみたいね

PageTop