小松川~お台場ルート試走

小松川公園からお台場まで行く面白そうなルートを知ったんで試走しにいってきました
昨日の疲れもあるから、今日は回復走な感じで走ろうって思ってクロモリのロードで出かけます
ちょっと厚めのパーカーを着てでかけたら・・・暑い!!
なにこれ??
夏日???

面倒だからそのまま走り出したら、風も強い~~~
取りあえず小松川公園まで行こうかと思ったけど、何時も通ってるルートだしメゲて猿江恩賜公園のとこで横十間川に入ってクローバー橋へ
ここでちょっとミスコースしちゃったけど、グルって回って戻って川沿いの道に戻って木場公園まで
川沿いの道をゆっくり走って気持ちよかったぁ(^^)

こっから先は知らないルートだから、プリントアウトしたルート図を見ながら進んでいってみました
風は凄い強いけで面白いルートでした
もうちょっと走り込めばルートも覚えるかな?
風が強い日は嫌だけど^^;

お台場のセンタープロムナードあたりは何故かコスプレの人がいっぱい
風も凄い強くって、止まって風景を撮ろうと思ったら自転車が飛ばされそう^^;
向かい風の中を橋を渡ろうとしたら、もう激坂状態^^;

とりあえず目的は達成したんで、あとは帰路につきました
ふ~~~

Time:1:53'32
Dst:30.75km
Odo:1862.0km

本日のルート

大きな地図で見る