荒川は今日も峠(ToT)

今日は釜だしカステラの日
予定が無くなったんで行く事にしました
他にも行く人がいたから、秋ヶ瀬で待ち合わせ
取りあえずそこまでは一人で走ります
うーん、なんか向かい風が強い~
ちょっとメゲそうになりながらも走ってると、段々体も温まって、汗が出てきちゃいます
あれ、今日って少し寒いんじゃなかったの??
裏起毛の長袖ジャージで来ちゃいましたよ^^;

途中彩湖であまりに暑いし、ノンストップでここまで来たんで一休みしてアイス~
091031_01.jpg
冷たいのが美味しい~~~(^^)

その後秋ヶ瀬まで走りました
ここで集合
途中集合場所の手前にある自販機のとこでTMRのジャージを見かけて、走りながらジーってみてみたら今日ご一緒する方でした(^^)
みんな集合した後、取りあえず釜だしカステラへ
一般道を通らないルートを見つけたおかげで、楽々です
その後は榎本牧場まで
今日は途中結構牛が居ました
途中多分宮澤崇史選手とすれ違いました

久々の榎本牧場ではジェラートをいただいて一休み~
091031_02.jpg
ここでどこでお昼にするかの打ち合わせ
アドマーニ北本店へ行ってみようって事になりました
初めて走るルートもあって、ちょっと楽しかった(^^)
091031_03.jpg
アドマーニに到着!
手前に少し急な坂があったんで、みんな汗だく(笑)
ここで6人だったから6品頼んでシェアしてランチを楽しみました
091031_04.jpg
美味しかった~

食べ終わってコーヒーで一息ついてると、女性が話しかけてきて、よくみたら自転車仲間の方でした!
偶然にびっくり!!

冬だから日暮れも早いんで、食べ終わって帰路につきます
案の定帰りも向かい風(ToT)
三々五々別れていって、秋ヶ瀬あたりからはまた一人旅
なんとかレストランさくらあたりで日没、あとは日が落ちきる前に何とか荒川を出る事ができました

ちょっと途中、友達のとこにお見舞いがてらにカステラを届けてから帰宅~
ふぅぅぅ

Time:6:27'02
Dst:132.18km
Odo:1970.3km

本日のルート

大きな地図で見る
久々の130kmは結構疲れちゃった
水の浸みだしがあって、そこでドロがついちゃったウェアも洗って一段落
後でビールでも呑んで早寝しちゃいましょ!