取手のBig Smileへ

今日は八ヶ岳を自転車で走ろうって誘われてたんですが病み上がりで坂は怖いんで止めておきました
変わりに江戸川を走るっていう自転車仲間が居たんで、そちらなら平地だから大丈夫かなって、そちらに参加

何時ものように寅さん記念館での集合に向けて6号を走ろうと思ったら、言問橋を越えたとこで何故か道を間違えて業平橋へ(ToT)
慌ててルートを修正して曳舟を通って6号に戻りました

その後も柴又あたりで何度も通ってるとこなのに、道を間違えちゃいました(ToT)
なんか今日はボーってしてる?
それでも何とか集合場所に辿り着いて、総勢4名で走り出します

途中、新車をシェイクダウンしてる自転車仲間の方とすれ違ったと思ったら、引き返してきて少しの間同方向へ
運河のとこの分岐で判れました

一度通ったルートだと二度目は早く感じますね
そんなに時間も掛からず取手のBigSmileに到着~
091017_01.jpg
今日は何にしようかなぁ
ここは基本のハンバーガーに色々トッピングしてく感じ
091017_02.jpg
パイナップルと目玉焼き、チーズをトッピングしました
美味しくいただきました(^^)

んで、帰りは・・・向かい風になってる(ToT)
結構ハード
それでもみんな何故か頑張ってる・・・
ヘコタレそうになりながら、なんとか付いてきました
柴又に戻ったときはヘロヘロ(ToT)
ここで一旦解散しました

わたしは江戸川を河口方面に走っていって、新大橋通りのとのこで一般道に出て帰ってきました

Time:5:00'29
Dst:108.61km
Odo:1837.8km
消費カロリー:2045kcal

本日のルート

大きな地図で見る
これだったら八ヶ岳行ってても一緒だったかも?^^;
100km程なのに、むちゃくちゃ疲れました
病み上がりのせい?
向かい風のせい??^^;

流石に朝とかは寒かったぁ
夏用のアンダーとレッグカバーをしてったら、あんまり意味なかったし^^;
これからは冬用のにしなきゃ