突発Night Run

お昼に自転車仲間からメールが来て、サイクルスクエア北参道に夜に行くんでどーかというお誘いでした
明日は雨みたいだから今日のうちに走っておこうと思いOKしました

一度家に帰って着替えてからシングルスピードで走りだします
取りあえず外堀通りに出て九段下を目指したら、途中信号で止まってるときに横にいたバンから外人さんが話かけてきました
「何時までやるの?」「がんばって!」
とりあえずお礼して信号も変わったから走りだしました(笑)

ちょっとアップダウンもある道だったけど、無事にサイクルスクエア北参道に到着~
バイクラックをみると見覚えのある自転車があるんで隣りに置いて店内へ
ここでコンシェルジュをしてる友達も居ました!
店内は・・・自転車の格好してるのは私たちだけ?^^;

ちょっと一休みしてお茶したとこで、どうせなら走ろうって事になって、お店を出ました
四ッ谷を通り、皇居に出て銀座を突っ切り晴海へ
銀座あたりはタクシーが魔窟のよう(ToT)

なんとか晴海について、そのまま晴海客船ターミナル
ここは夜景がキレイなスポットな割りには、あんまり知られてないんで、好き
まだターミナルもライトがついてたし(^^)

夜景を堪能した後は、銀座に戻ってたい焼きを食べようって事になりました
090911_02.jpg
櫻屋っていうお店
なんでも平日は1:00amまでやってるとか!
090911_03.jpg
厚焼き、す・・・凄いです!
090911_04.jpg
たい焼き?
それとも違う食べ物???(笑)

食べ終わってから帰路につきました
ほんと、銀座はタクシーが酷すぎ^^;
走れる状況じゃないですね
金曜だっていうのもあるんでしょうけど

なんとな抜けて、帰宅しました(´▽`) ホッ

Time:1:32'59
Dst:30.01km
Ave:19.3km/h
Odo:299.6km

本日のルート

大きな地図で見る
夜は半袖では少し肌寒い感じ
走って汗かくと、丁度いいんですけどね

PageTop