Night Run・・・と思ったらローラー台

今日は腰の調子も良くなったし、Night Runしようと思って用意してシングルスピードを持って外に出たら・・・小雨!?
前に落車してから怖いんで素直に戻ってローラー台を久々に踏みました
いまは去年まで乗ってたTTバイクもどきがローラー台にはセットしてあるんで、懐かしく30分程がんばってみると、汗だく
汗の水たまりが出来るくらい^^;

終わったあとに自販機に飲み物を買いに出てみると・・・雨の気配すらありません(ToT)
なんだ、これだったら外走ればよかった~~~~
チェ


・・・・とか思ったら、いま外は結構雨の音
なんて不安定なお天気なの?

PageTop