お墓参り&歓迎ポタ

今日は朝早くから車で出かけました
彼岸の入りだから、混む前にお墓参りに行っちゃおうって感じ
目論見当たって、空いてる時にお参りをして、お昼過ぎには家に戻ってこれました

そこから急いで着替えて、今度は大阪から自転車系SNSの方が下町にいらしてるので、歓迎ポタに出発
既に合流してるはずの友達に電話をしてみると・・・出ない^^;
聞いてたコースが荒川とか江戸川だって話しだったから、取りあえず荒川まで行ってみて、再度電話をしてみたら浅草近辺で食事中だとか(笑)
慌てて来た道を引き返して合流出来ました
090920_01.jpg
あとは回向院に寄ったり、吉良邸跡に寄ったり、横十間川沿いに走って、木場公園、清澄庭園、佃島、人形町と走って、ここで一旦解散

わたしは一度家に戻って自転車を置いてから、浅草にいっておすぎでもんじゃ!
大阪にはホッピーが無いっていうんで、その後はホッピー通りにいったら大盛況だったんで、別のお店にいって路上で飲んだくれ(笑)

その後はバスの時間もあるんで、東京駅までお見送りにいって無事にバスが出発したとこまで確認してから帰ってきました

Time:1:43'51
Dst:29.26km
Odo:1447.9km

本日のルート

大きな地図で見る
流石に疲れが出てきてます^^;
お尻も痛いし~