修理上がり&シェイクダウン終了! 

今日はBOMAの修理上がりを浅草のジギーエリアまで取りにいってきました

・ディレイラーハンガーの曲がり修正
・ホイールのベアリング打ち直し
・コラムカット

結局こんな感じ
コラムカットは前々からやってもらおうと思ってたんで、この際一緒にやってもらいました
どーらやRacing5のベアリングは結構ヤワそう・・・との事
シールも入ってなかったとか
お値段は・・・ゑ?
格安でやってもらっちゃいました

取りあえずヘルメットとかは持っていってたけどシューズはスニーカーだから、一度自宅に戻ってから少し調整してからシューズを履きかえてシェイクダウンに出ました
何時ものコースで荒川に出て河口まで
なんか今日は自転車も人も多い~
走りにくい^^;
090913_01.jpg
河口までいったとこでUターンして小松川公園に戻り、ライトサイクルに寄ってみます
チェーンオイルのVT-08の改良版、VT-09が出たっていうんで、それを購入
vt-09.jpg
今日はコレを買う為にメッセンジャーバッグを背負って走ってました~

その後帰路について、なんとなく思い立ってカーネネーロに寄ってみました
090913_02.jpg
お茶して、ちょっと帰りがけにマスターと少しお話してから帰ってきました

帰ってから、少し変だったとこも再調整して自宅の回りを走って大丈夫なのを確認して、今日は終わり~
これで大丈夫!!!

Time:1:58'59
Dst:39.88km
Ave:20.1km/h
Odo:218.6km

本日のコース

大きな地図で見る
あ、あとちょっとで40kmでした^^;
さって、後はガシガシ走りましょ~~~