銀座でジンギスカン

急遽、銀座でジンギスカンを食べるっていう友達に混ざる事にしました
行くのは銀座松坂屋の屋上にあるビアガーデンのジンギスカン麦羊亭

夕方にちょっと小雨が降ったけど、その後は大丈夫そうだから決行となり、銀座まで~
ちょっと時間を読み間違えて、少し遅れちゃったけど、なんとか到着
総勢5名となりました

席に案内されて、ジンギスカンの食べ飲み放題のコースでお願いして、乾杯~~
ここは、お肉やお野菜は店員さんに言うけど、飲み物は2杯目からは用意されてるのを自分で注いでくるみたい
090823_02.jpg
早速焼いて、いただきま~す!!
しっかりいっぱい食べて・・・食べ過ぎました^^;クルチー

2時間制だから、食べ終わった後はサクっと出て、近くでコーヒーしてから帰ってきました
ふぅ~
取りあえず今年の夏もビアガーデンに行けた!!(^^)

PageTop