ZETKI@O-WEST

夕方から渋谷のO-WESTで仲良くしてもらってるZ旗のワンマンライブにいってきました
090829_04.jpg
ホーンセクションが5管入るライブは、音の厚みも半端なくてかっちょいい(^^)
むちゃくちゃ盛り上がり、踊りまくりのライブで大満足
スピーカーに近いとこにいたせいか、ライブ終わった後は耳が遠い・・・^^;

バンドのメンバーさんには「自転車ばっかやってないで、ライブにも来て!」って言われるし
でも、リーダーからは「今度自転車始めようかな~」とかいう言葉も(笑)
社交辞令でも嬉しいね

アンコールの時にはメンバーのサインが入ったボールが投げられ、わたしも偶然目の前に来たからキャッチ
どーやら9/16に東京湾納涼船でZ旗がライブをするそうなんで、それの招待券をいただけるとか!
わ~い

シティライドもどき&ガンダム

今日はお誘いで東京シティライドの時のコースモドキを走る事になりました

まずは新宿まで
ちょっとコースを試行錯誤中なんで、今回は水道橋から抜け弁天を通ってくコース
結構ダラダラ上るコースで、したけど、無理なとこじゃありませんでしたね

時間より早く新宿の集合場所までついて、いってみると仲間発見!
今回は4人でみたい

そーいえば去年、こんなとこ(自転車渋滞しながら)通ったっけ・・・なんて思いながらのコースでした
原宿の交差点では、一人がパンク!
090829_01.jpg
GAPの前で修理となりました(笑)

その後は東京タワーいったり、汐留いったりしながら、ガンダムまで
お台場は凄い人!!
潮入公園も人だらけ!!
でもなんとかガンダムまで行ってきました
090829_02.jpg
丁度動く時間も近かったんで、見てきましたよ!!


流石にお台場は夏休み最後の週末のせいか、すごい人の出
でも前に教えてもらったお店の近くで優雅にランチ(^^)
090829_03.jpg
わたしは帰りの晴海大橋を越えたとこでお別れして帰宅しました
ありがとうごさいました~~~
Time:2:12'01
Dst:40.68km
Ave:18.5km/h
Odo:1302.4km

本日のルート

大きな地図で見る