お台場ガンダム~豊洲~月島もんじゃ

日中は暑いから、夜に走ろうって事になってお台場のガンダムへ行く事にしました
皆は練馬のほうから来るそうなんで、お台場で待ち合わせする事にしました

何時ものようにシングルスピードを夜用にライト類をつけて走りだしました
今日は何時にもまして暑い~(ToT)
今回は晴海大橋を越えずに豊洲回りで行ってみることにしました

お台場の潮風公園に近づくとどんどん人が多くなってきてビックリ
ほんと、、大量に人ひとヒト

潮風公園に入ってガンダムのとこまで行き、皆が来るのを待ってたら、丁度本日最終回の動きを観る事ができました!!


この前来たときは日中だったし公開前だったから、ただ立ってるだけだったけど夜にライトアップの中、顔が動いたりミストを出したりするのは迫力でした!
しかも音楽付きですもんね!!

そうこうしてたら、仲間と合流出来て記念写真を撮ったりしてから、月島方面へ
なるべく平坦基調のコースを取って移動することにしました
でも、途中で一人が追いついて来ない?
交差点で待っているとパトカーが来て「向こうで自転車の人が倒れてる」って言うんでお礼を言ってから慌てて引き返します
どーやら橋を越えるとこで足がつっちゃったみたい

一休みしてから歩きながら取りあえず豊洲のららぽーとにいって休もうと思ったら・・・既にお店が閉店になってる模様(ToT)
しかも駐輪しようと思って、ライト類を外してバルブにつけたホイールのイルミネーションランプを外そうとしたら、空気が抜けちゃいました(ToT)
直して空気を入れ直して事なきを得ましたけど・・・CO2ボンベを貸して貰えて楽でした(´▽`) ホッ
仕方ないんで月島へ移動する事にしました

1:00amまでやってるおかめ本店っていうお店に入って、お腹もめちゃくちゃ空いてたんで色々頼んで食べました(^^)
090813_01.jpg
トマトとチーズのお好み焼きなんていうのもオーダー・・・これが結構美味しくてビックリ!(笑)
ふぅ~~~~
満足!!

その後も平坦基調のコースを選んでユックリ走って、途中で皆とは別れて帰宅~

Dst:30.3km
Odo:185.1km

本日のコース

大きな地図で見る
Cyclinkの心拍計は今回所々で表示が「0」になっちゃいました
バスの横とかトラックとか、色々だったような・・・
変な電波でも出てる??

近所をゆっくり回ってみよ~

とりあえず家でゴロゴロしてても仕方ないから、家の近所をMTBで走ってきました
いつも乗ってるロードやシングルスピードと違って「速く走れ!」って感じも無くユルユルと気持ち良く走れました(^^)

Dst:7.85km
Ave:13.5km
Odo:496.4km

最近はお盆でもお仕事してる人が多いのかも
道も休日ほどは空いてませんでした^^;