焼肉問屋 牛蔵

富士見台にある焼肉屋サン牛蔵に行くってことになったんで、ご一緒させていただきました
富士見台駅で待ち合わせだけど、まずは何線なのかも忘れてます^^;
そっか、有楽町線から行き先さえ間違えなきゃ、一本で行くんだ~

駅で皆と落ち合ってから、すぐのとこにある牛蔵へ・・・っと、ここで雨が降ってきます
090809_01.jpg
でも濡れる程の距離じゃないから、サクッとお店に入って予約してあった席に通されました
オーダーして一段落して外を見たら、凄い雨!!
間一髪?
ゲリラ雷雨に遭わずに済みました~(´▽`) ホッ
090809_02.jpg
んで・・・・皆で食べるたべる~
お肉がいっぱい(笑)
わたしは焼肉なんて、めちゃくちゃ久しぶり~~~
おいしっ!

前日はクルージングでBBQ&花火といい、今日は焼肉といい、こんな生活してちゃ人間ダメになりそ~
この週末、自転車にも乗れてないし
天気予報をチェックしたら、台風9号のせいで月曜も雨って言われて、余計ヘコみました

そーこーして、2時間食べ尽くしてから、場所を変えて居酒屋サンへ
雨もすっかり止んでました
お腹はいっぱいだから、飲む方重視で!!
こっちのグループも自転車に乗って色々いったりしてるけど、クロスの人が多いんで軽めな感じで
(わたしが「早い」って言われちゃうくらいのユルさで・・・)
飲みながら今度走る予定を立てたりしてました

そしたら今度は地震!!
結構大きかったぁ
電車の運行具合を携帯でチェック
遅延はしてるようだけど、動いてるようで一安心~
少し落ち着いたあたりでお店を出て、なんとか無事に帰りつけました

食べて飲んでっていうのは、ほんと久しぶりかも
楽しかったぁ(^^)