第22回東京湾大華火祭

去年に引き続きお誘いいただき東京湾大華火祭をクルーザーに乗って観る事となりました

クルーザーが係留されてる江戸川は普段自転車で走ってるとこ
今日は自転車じゃなくってクルーザー(笑)
090808_01.jpg
早速乗船してキャビンをみたら、既にオードブルが!!(^^)

出港して江戸川を下りながら江戸川サイクリングロード(江戸サイ)を走ってるときとは違う視線で眺められました
ディズニーランドをかすめて、葛西臨海公園へと、自転車では馴染みがあるけど、今日は船上からです~

豊洲あたりで一度止まり、BBQ開始
090808_02.jpg 凄い食材の量
阿鼻叫喚でした(笑)
友達がお誕生日の次の日だったから、お誕生日ケーキでお祝いも!
東京洋菓子倶楽部のケーキを買って持っていってました

その後、時間を見計らって花火の会場方面へ
ゆったりしたクルーザーからの花火見物は格別(^^)
ここでも皆おおさわぎ~~~
090808_03.jpg
花火も終わって、ちょっとクルーズでレインボーブリッジをくぐり、お台場方面へ
ライトアップの時間は終わってたけど、海からガンダムも見れました!!

なんとも贅沢な一日
ありがとうございます!!