Night Run

最近は坂練も無くなったんで、平日は殆ど走ってなかったから、体が鈍ってきちゃった感じ^^;
雨の日も多いしね

今日も朝は霧雨みたいなのが降ったり止んだりだけど、帰る時には青空も見えたから少し走る事にしました
持ち出したのはシングルスピード
これは車体も重いし、タイヤも28Cと太め
トレーニングにはいいかなって

どこを走ろうかなって考えて、晴海に行く事にしました
橋のアップダウンも多いしね
中央大橋から朝潮大橋、晴海大橋と大きめの橋を渡って一周して帰ってくるコースを走ってみました
シングルスピードで坂を上がるのは結構キツいですねぇ(ToT)
心拍上がりまくり

取りあえず今日は試走みたいな感じだから、こんなところでお終い~
もうちょっと走りたかったら、周回コースをもう一週するか、晴海埠頭のほうにいってもいいし
時間があるときに、また走ってみましょ

消費カロリー:428kcal
Dst:12.5km
Ave:17.6km/h
Odo:128.6km

本日のルート

大きな地図で見る

Cyclinkデータ
090804_01.jpg
心拍が真ん中あたりでピョコって飛び出てるとこが晴海大橋でしょう
0スタートだったけど、なんとかギア比2.47のシングルでも15km/h以上で走れたかな?

夜景もキレイだった~
ちょっとすっきり(^^)

ミニベロのハブ交換

お昼にミニベロのホイールを持って、馴染みの自転車屋さんにいってきました
ホイールのハブを交換してもらう為に
今のハブ、メンテしようと思ってもナットが固くて外せないんで、ベアリングのとこまで行けないんですよね^^;

値段とかを考えてShimanoのULTEGRAのハブで組み直して貰う事にしました
丁度リアのハブだけは在庫あったみたい

さーて、出来てきたらどーなるかなぁ(^^)