パレスサイクリング~若洲

今日はパレスサイクリングに行ってみようと思って、内堀通りまで走りました
うーん、風が強い~~
皇居に近づくと自転車の数が増える感じ

そーこーしてるうちに、到着
早速走ってみました
あ、信号は生きてるのね^^;アブナイアブナイ
こんなもんか~っていうのが判ったんで、一周回っただけで離脱しました

今度は若洲公園に向けて走ります
自主映画の撮影をしてるっていうんで、ちょっと顔出しに~
向かい風にめげずに、なんとか到着
撮影はすでに行われてて、わたしは見物(笑)
場所を移動しながらの撮影でした


風も凄い強くって、若洲の風車がブンブン回ってました
暑さもすごい~~~
Micheのホイールだったけど、結構風で前輪が持ってかれそうで、焦るシーンも^^;

夕方になったんで、わたしは撮影現場を後にして帰路につきました
うーん、追い風になって走りやすい(^^)
とか思ってたら、若洲を出る唯一の橋のとこで検問がありました
若洲公園でBBQして飲酒運転してないかのチェックかな?
私はお酒も飲んで無いし、検問も関係無く通りすぎました

取りあえずお台場方面に向かって走ってたら・・・あれ、もうビックサイト!?
行きすぎてました~^^;
ま、いっか~って感じで月島を回って帰路につきました

Time:2:17'41
Dst:45.0Km
Ave:19.6Km/h
Odo:1119.0Km

本日のルート

大きな地図で見る
帰り着いて一息したとこで自転車も洗いました
海沿いにずーっといて、海風に当たったからね

PageTop