デコり直し

外装交換して戻ってきたケータイ、W52CA、ノッペリしてて物足りない~
ってことで、デコりなおす事にしました
前にデコったのと同じようにする為、一度前の時に撮ったデコの様子をプリントアウトして、それを参考にやりなおしました
w52ca_deco2.jpg
こんなもんかな?

ついでに自転車のヘルメットにもスワロフスキーを使って、ちょっとデコってみました(笑)

ヒルクライマー

高千穂遙さんの「ヒルクライマー」を買ってきちゃいました
090727_01.jpg
わたしはヒルクライムはしないけど、高千穂さんの小説だしね
早速読み出してます
そーいえば、最近高千穂さんの小説は読んでなかったかも

まだ子供の頃、ソノラマ文庫が好きで色々読んでました
その中でも高千穂さんのクラッシャー・ジョーでSFを意識しだしたかも
その後ハヤカワ文庫で出た「ダーティー・ペアの大冒険」は相当読み返した記憶あります
その他にも「目覚めし者は竜」とか「運び屋サム」とか色々読みあさった時期もありました

丁度1/3くらい読み終わって、導入部も過ぎたあたり
坂バカの方々には馴染みのあるところも出てきてるような・・・

外装交換、できあがり~

先週の水曜に外装交換に出したW52CAが戻ってきました
w52ca_w.jpg
真っ新~
中身は充電台に載せたときに接触不良になる時が最近多くなったんで、それもお願いしたらサブ基板だかを交換したみたい
でもデータはそのまま残ってるんで、一安心

早速この前買っておいた液晶の保護フィルムを張りました
もうW52CA用は無かったから、殆ど外見が変わらなかったW61CA用のを買っておいたんですけど、全然大丈夫でした(^^)

なんかノッペリした感じに戻っちゃったから、また今度デコりなおさなきゃ!(笑)
w52ca_deco.jpg
同じような感じにするか、どーするかは悩み中~