食べる分だけ走って消費

今日は予報では曇りとか雨もパラつくだとか言われてたのに快晴
家に籠もってようかなって思ったのに、こう晴れちゃうとムズムズしてきちゃうんで、走りに出かけました

シングルスピードを持ち出して、四ッ谷三丁目まで
格好は自転車用っていうよりは、ジョギングとかトレーニング用みたいな格好にヘルメット

走り出してまず思ったのは・・・風つよっ!
上空の雲が勢いよく流れてきます
シングルスピードだから向かい風でもギア変えられない~^^;

今回はこれで靖国神社の坂を登ってみます
やぱしギア比2.47のままは最後がキツい・・・・へとへと
しかも終始向かい風(ToT)

なんとか四ッ谷三丁目について、北の大草原
この前亀戸店にいって??だったから、本店にいって味を確かめようと思って
090725_01.jpg
香りみそラーメンにバターとコーンのトッピング
でも、麺は同じような感じ
昔はもっとモチモチしてた感じだったはずなのに、今は固くてあんまり美味しくない・・・
スープは良いのに残念

んで、帰りは市ヶ谷あたりが登りなだけで、あとは下りだから靖国通りをかっ飛ばしてきます
ロードの人がいて、向かい風も強かったから風よけになってもらおうと思ったら・・・遅い^^;
仕方ないんで、先に行かせてもらっちゃいました

お天気はいいんだけど、終始強い向かい風って感じ
つ~か~れ~た~

1時間くらい走って714kcal(cyclink調べ)
まぁ、ラーメン一杯分くらいは消費出来たかな?(笑)
まっちぽんぷ???

Dst:12.9Km
Odo:116.0Km

本日のルート

大きな地図で見る