ハイカロリーポタ

今日は自転車仲間サン主催のハイカロリーポタに参加してきました
去年も参加して、その時はまだミニベロを買ってすぐで、そんなに走った事もない状態での参加でしたっけ
今年はロードで行く事にします(笑)

朝起きてみると、少し曇り空で風も強めな感じ
何時ものコースで荒川に出て、葛西臨海公園まで行きます
マクドナルドの前までいったら、中から先に来てた仲間が手を振ってます(笑)
失念して今日はゼリー類も何も買ってなかったから、お腹を空かした状態で走ってたんで、早速朝の補給をします(笑)

そーこーしてると、段々集まってきて、そろそろ出発・・・って思ったら、パンクしてる人が!
パンクの妖精さんがいっぱい来ない事を祈りながら、サクっと修理して走りだします

今日の荒川河川敷は何故か人が少な目で走りやすかった~
グランドに居る人も少なかったみたい
千住新橋に着いて、早速槍かけだんご大学いも
090720_01.jpg
まずは槍かけだんご!
去年教えてもらってから、すっかり定番になってます
090720_02.jpg
大学いももミツが凄くって、おいしい!
その後は移動してArio亀有
ここではフードコートのキハチソフトでアイスをいただきます
090720_03.jpg
その後は こち亀両さん像を3体観て回り、今度は帝釈天
あっという間についちゃいました(笑)

こちらでも恒例の大和屋さんで天丼をいただきます
090720_04.jpg
食べ終わった後は向かいのお店にいって塩どら焼きを皆で買って、いただきながら散策
090720_05.jpg
その後、帝釈天の中を拝観してから、江戸川へ出て帰路につきました

で・・・葛西に着く直前に「アイス食べたい?」って聞かれたんで、もちろんっていって葛西リバーサイドモールに入り、31アイスをいただきました(笑)
090720_06.jpg
その後は葛西臨海公園に戻り、解散
わたしは荒川に出て、その後は何時ものコースで帰ってきました

Time:4:06'10
Dst:78.56Km
Ave:19.1Km
Odo:1073.6Km

本日のルート

大きな地図で見る
TNIのアルミフレームは、このポタで1000Kmを越えましたね
2月からだから、約半年・・・そんなに早いペースじゃなかったですね^^;