北の大草原 亀戸店

お昼過ぎに投票しに行ってきました
つい先週手を入れてから、そんなに乗ってないシングルスピードを引っ張り出して、行ってきました
投票が終わった後に「お腹空いた」って思って、お昼ご飯を食べにそのまま行っちゃいました
行き先は北の大草原の亀戸支店
出来たのは結構前に知ってたけど、行った事なかったから
片道5Kmくらい?
まったり走ってきました
090712_02.jpg
交差点の角にあって、ちょっとお店の入り口が判りにくくって通り過ぎそうになりました^^;
四谷店でもよく食べた、香り味噌ラーメンにしてみます
これにコーン&バターのトッピング
こちらは店頭にある食券を買うようになってるんですね
090712_03.jpg
程なくして出てきました
090712_04.jpg
うーん、なんか麺が昔と変わった?
今度四谷三丁目にいって味とかを確認してこよっかな??

TIme:25'00
Dst:11.4Km
Ave:9.3Km/h
Odo:100.2Km

大人しく洗車

今日は昨日の落車もあるから、大人しくしてようと心に決めます
でも外はいいお天気
梅雨時??って感じです

朝起きてから、関東のお盆の為の準備をしてから、昨日乗ったBOMAを洗車
この前買った蓄圧式のスプレーのおかげでサクっと終わり、コンプレッサーで水分を飛ばして終わり~

EXUSTAR SPDサンダル

夏場にちょっと自転車に乗る為にSPDサンダルが欲しくなってたとこ
去年NIKE Havasuを買ったけど、思ったより涼しくなかったのとソールが固いのがツライかなって感じなんで^^;
色々みてて目をつけたのはEXUSTARっていうとこの
E-SS502 Cycling Sandalsっていうのを海外通販でみつけてオーダーしてみました
090712_01.jpg
届いて出してみると、Web上の写真じゃ白っぽかったとこが、もうちょっとくすんだ色だったけど・・・仕方ないですね^^;
ソールも結構軟かい感じ
クランクブラザーズのエッグビーターにつけてみると、ソールがたわむ感じが出ますね
その分、普通に歩くには歩きやすい感じかも

がっつり走るのには向かないかなぁ?
ちょっと近所にのとき、ペダルをいちいち替えるよりはいいかなって感じです