TIMBUK2 

メッセンジャーバッグを買っちゃいました
前にもドイターのは持ってたけど、大きすぎ^^;
小さめのが欲しくって、色合いも気に入ったTIMBUK2のクラシックメッセンジャーSサイズにしました
timbuk2_s.jpg
丁度いい感じの大きさ
ベルクロも強すぎないし
まだ持ってないけど、カメラ用インナーも別売してるようですし

まだベルトとかが固いから、使い込んでくればしっくりしてくるかな?

ヘルメットにヘッドランプ

ちょっとOD-BOXにいってきました
頭につけるヘッドランプってどーいうのがあるのかな~って見る為に
まだ下調べだから、購入はしてませ~ん(笑)

ただ、ちょっとみてたら自転車のヘルメットに装着する為のクリップみたいなのが売ってたから、それだけ購入
090710_01.jpg
PETZLのベルトクリップLっていうの
金属板みたいなのが入ってて、それを曲げてヘルメットの縁に引っかけるみたい

どーやってヘルメットに止めるかでも悩みそうだったんですよねぇ
これで解決するかな?