戻そう・・・かな?

いまはローラー台にセットされてるクロモリフレームのロード、ブルホーン+DHバーがついてるけど・・・なんか最近元の感じに戻そうかって思ってます
シフターもWレバーにして、ブレーキレバーも相当昔にあったケーブルが上に出るタイプに
rr_front_s.jpg
このブレーキレバーは補助ブレーキも付いてるんで楽ちんなんですよねぇ(笑)
今のようにケーブルの途中に入れる訳じゃないから、引きに違和感出る事もないし

ただ、今のポジションに合わせようとすると、結構スレッドステムを上げないとだめみたい
今付いてるのじゃ無理だから、日東から出てるロングのにしなくちゃ
そーなるとハンドルのクランプ径も25.4mmだから、普通に出回ってるハンドルは付けれないのよね
これまた日東の昔ながらのタイプのになりそう

流石に写真の時のように6速のフリクションタイプのWレバーにまでは戻さず、8速のSISのままで行こうかな・・・とは思ってますデス

取りあえずメジャーを取りだして、自転車を色々寸法計りまくりでした^^;