曇天

仕事が終わった後にも用事があって、遅い時間になっちゃった
夕ご飯も食べてなかったんで、ちょっと前に出来て気になってたお店めん屋そら 曇天っていうお店に入ってみました
090630_03.jpg
神田にあるめん屋そらの2号店だとか

夜の9時過ぎだけど満席に近かった~
座って、ラーメンの味玉乗せにしました

座席には3種類の魚介系の粉があり、説明書きにはそれぞれでどういう味になるかとか書かれてますね
090630_04.jpg
ほどなくして出てきました~~
090630_05.jpg
醤油豚骨って感じ?
あと魚介系かな
癖はあんまり感じられない感じですから、万人向け?
090630_06.jpg
麺は太いストレート麺でした

だんだんここらへんもラーメン屋さんが増えてきた感じ
選択肢が広がるのはいい事かも

PageTop