CERAMIC WAX LUBEの1st.インプ

この前チェーンを洗ってキレイにしてから、フィニッシュラインのCERAMIC WAX LUBEに替えてみました
090616_03.jpg
取りあえず今日50Kmばかり走った感想は、ROAD CERAMIC LUBUより黒くはなってないんで一安心って感じです

チェーン音も静か・・・かな?
ちょっと風の音がうるさくてよくわかりません^^;

取りあえず、何度かチェーンにLUBEを付け足しするように書かれてたんで、先ほどもう一度付け足してきました

あとは耐久性がどーかですよねぇ

荒川峠は健在

ここのとこ自転車も乗ってなかったんで、久々に乗ってきました
何時ものコースで小松川公園に出て、そこからどーしようか考えて、新船堀橋だったら左岸のコースに下りられそうなんで、渡ってみました
んで、左岸を上流へ~
普段は左岸に渡るのって千住新橋あたりだから、そこまではあんまり経験無しなんで、ちょっと新鮮
そっか、江戸川競艇場なんかもあるんですね、ここ

やっぱり左岸は走りやすい~
午後出だったんで、おもいっきり南風で追い風だから楽々
ほどなくレストランさくらまで着いて、ここでドリンク補給して引き返しました

今度は向かい風(ToT)
相変わらず荒川峠は健在でした(ToT)
ゆるゆる走って、また新船堀橋を渡って帰ってきました

Time:2:20'05
Dst:50.31Km
Ave:21.5Km/h
Odo:861.8Km

本日のコース

大きな地図で見る
取り換えたフォークは問題無し~
ただ、ペダリングで音が出ちゃってました^^;
クランクを増し締めして音も出なくなって一安心~