もうすぐル・マン24時間

車関係のレースで観るのって、WRCとル・マン24時間くらい
WRCはいまCSのESPNで放送してるんで、たまにみてます
ル・マンは昔10chが放送してたけど、数年前から無くなって哀しいく思ってます
なんとかネットを使って見たりはしてますけどね

で・・・・今年はちょっと今までと状況が違ってきました
今まではただ好きで観てたけど、今年は知り合いがレースに参加してる!!
Team JLOCの人と自転車を通して知り合いになり、一緒に呑みにいったりもしてて、今年はTeam JLOCもル・マンに参戦だとか!
最近はル・マンに向けて大変そう

今年はル・マンを観るのも全く違った観点になりそうでドキドキ
そんな中、ランボルギーニ・ムルシエラゴでル・マンに挑戦するTeam JLOCのコラムがasahi.comに連載開始されました
3度目のル・マン
今日は浅草で内輪の壮行会もあるようですが、行けるかな~?

PageTop