四万十で日本酒

四万十っていうお店へいってきました
なんでも土佐の日本酒や焼酎が時間無制限で呑み放題だとか

お店に直接ってことで、仕事の関係でちょっと遅れて青物横丁駅に到着
地図をみながらお店を探します
初めて下りた駅だから、今自分のいる場所も地図のどこかなのか判るまで、少し時間かかっちゃった
駅からはすぐで、ちょっと小道に入ったとこにありました
090622_01.jpg
二階のお店なんですね

お店に入ると、既に出来上がってる人達が(笑)
お料理もテーブル狭しと出ています
んで・・・一升瓶が3本もテーブルに!
何でも入り口するにある冷蔵庫から持ってきていいんだとか
090622_02.jpg
とにかくお料理をいただいて、お酒も飲みます
お料理は鰹のたたきとか色々出てきて、普通に美味しかった(^^)
だいたい店内にメニュー自体見あたりません(笑)
勝手にお料理が出てくるようです

お酒は土佐のもので、未開封の珍しいお酒もあり、みんなでガブガブ飲んでました
あとはヱビスビールがピッチャーで出てくるよーです
090622_03.jpg
写真は酔鯨の純米吟醸生酒、初めて飲みましたよ
普通の酔鯨とは別格な感じですね

わたしは疲れも溜まってたし、ちょっとする事もあったんで、お先に失礼して帰ってきちゃいました