Racing7にRUBINO PRO2

家に帰ってきて、Fulcrum Racing7Vittoria RUBINO PRO2を組んでみました
Vittoriaは使うの初めて
こういうケブラービートの折りたたんであるタイヤは、最初は填めるの大変^^;
最初の1本は手で入れられたけど、2本目はちょっとズルしちゃった
090609_01.jpg
汗だく~
ある程度タイヤの型がつけば、ここまで苦労しないでもいいんでしょうけどね

あとはスプロケも12-27を付けてみました
TIAGRAだから9速のだけどね

今までが2Kgオーバーのホイールで、Racing7は1.9Kgくらい
少し軽くなりました(笑)
差、わかるかな?^^;

MicheのRuote Raceをアルミフレームの方の自転車から外してFulcrum Racing7に替えてセットしてみます
で、Micheのこのホイール、どうやらスプロケをセットするフリーの位置が少し他のとは違うらしいです
Racing7にしてペダルを回して変速をチェックすると、トップに入れると少し音が出る状態
つことで、リア・ディレイラーの微調整を行い、音が出ない状態にしました
フリーの位置って違ったりするもんなんですねぇ

で、Raicng7にしてまず思い出したのが、そのフリーの爆音!!
これが気になってMicheのにしたんだっけ^^;
フリーのグリスをShimanoのにすると音が小さくなるっていうのを聞いたことあるから、そのうちやってみよっかな
まずはどーやってフリーをメンテするのか調べなきゃ^^;

サプリ衝動買い

この前の富士ヒルクライム会場ではグリコのCCDとかが出展してました
こーいう会場では結構安く売ってるんでお買い物
で・・・ついセールストークに乗せられて買っちゃったのが、これ
kirei_supli_red.jpg
キレイサプリっていうの
お店のオネーサンの言う事には「運動前30分に飲むと汗の出方が違うから!」っていうんで、思わず~(笑)

今度走るときはこれを飲んで、汗を発散させる為に機能性インナー着て試してみます!