MTBホイールのフレ取りしてもらってきました

浅草のジギー・エリアに日曜預けてきたMTBのホイールは翌日月曜にはフレ取り終わったっていう連絡入って、先ほど受け取ってきました
お台は・・・ゴニョゴニョ
土曜に宴会するっていうから、ビール差し入れします、はい

自転車仲間がさっきまでいて「待ってて」っていう伝言だったんで店内を色々みてたら、なんか凄い自転車発見
090512_02.jpg
ゼブラの自転車・・・だそーです
うーん、渋い
これからレストアしてくみたい

で、仕事に戻らなきゃいけない時間になっちゃったんで、不義理だけどジギーを後にしました
ごめんなさい~~~~

バレーカレー

お昼は用事があったんで浅草までいってきました
途中、前から気になってたカツカレー専門バレーカレーに入ってみました

頼んだのはチキンカツカレー
辛さも2種類あるようなんで、辛いほうを頼んでみました
090512_01.jpg
なんか先割れスプーンが懐かしい~(笑)
お味は最初そんなに辛く無いかなって思ったけど、後から辛くなってきました