東京純豆腐

月一の鍼灸院にいったあと、LaQuaまでいって東京純豆腐を食べてみました
ここは韓国料理のスンドゥブのお店
いってみると、ちょっと混雑してたけど、少し待ったら座れました
090428_01.jpg
チャンジャ豆腐っていうのをちょっと食べてみました
そんなにチャンジャも辛くはないですね~

その後はいよいよスンドゥブ
わたしはゴマ坦々スンドゥブ味噌ベースホット、それのご飯セットって感じでオーダー
ベースを味噌と塩が選べるみたい
090428_02.jpg
こんな感じですね~
090428_03.jpg
ちょっと辛そう^^;
下にお豆腐が入ってて、あと生卵も落とされてました
鍋が熱々になってるんで、グツグツいってます~

案の定、結構辛くって汗だく
でも美味しい~
ただ、これでスンドゥブ1100円+ご飯セット・・・はちょっと高いかな?
ランチだったらいいかも

PageTop