草津から帰宅!

草津を出るとき「どっかお蕎麦屋さんでもあったら寄ろう」ってことで出発
帰りもわたしが先頭となりました
またまたカーナビ頼り(笑)

渋滞もなく気持ちよく走っていくと、途中でロードに乗ってる人発見
どうやらツール・ド・草津帰りみたいです
自走で帰るんですね
輪行バックもボトルケージに差してあったから、どこか良いとこまでいって輪行かな?
がんばって!

車を走らせてくけど・・・全然お蕎麦屋さんとかがありそうじゃない道^^;
なんとか見つけても、結構暖簾がかかってない・・・やってない(ToT)

いいかげんどーにかしなきゃって思ってるうちに渋川に入って、やっと見つけた良さそうなお店
サクって入ってみました
入ったのはそばぜんさんっていうお店
メニューも豊富だし、お値段も安め
090419_02.jpg
わたしが頼んだのは箱そばっていうの
凄い量でした・・・
この一段が一人前ですからエエ
二人が頼んだんで、二段になってるけど、テーブルに乗りきらないんで重ねてあるだけです、念のため
出てきたお蕎麦も田舎蕎麦風で結構美味しかったですね

入ったときはそーでもなかったけど、段々混雑してきました
有名店?
帰ってきてから調べてみたら、どーやらリピーターの人もいる、安くて量もあって美味しいお店みたい

食べ終わってお店を出るとき、何を思ったか逆方向に出ちゃったけど、すぐコンビニの駐車場を使って戻りました^^;
渋川伊香保ICの近くだから、サクって入って関越道へ
渋滞はあるようですが、走ってるとドンドン渋滞の距離が短く表示されてきます
解消傾向にあるときだったみたい
おかげでちょっとだけ渋滞したけど、殆ど気にならない程度でラッキ~

川越で友達を下ろした後は、また関越に戻って外環~首都高経由で帰宅
思ったより全然早く帰り着けて、よかった~~~~

PageTop