友達の家で食事会

夕方から友達の家にいってきました
食事会するっていうから~
090412_03.jpg
今回はいいオリーブオイルが手に入ったから、それで味わうってことでシンプルなのお料理が主
あとはカレー(^^)
おいしかった~

あとはDVD見たりダベったりしてきました
疲れも取れる感じ(^^)
090412_04.jpg
帰り道には低いところにクリーム色の月
ちょっと異世界のよう

GENTOS SG-305

ちょっと自転車用ライトの試行錯誤をしてます
最近話題になったのがGENTOSSG-305っていうの
090412_01.jpg
お値段もそんなに高くないし、明るいっていうんで買ってみました
コンパクト!
早速電池(単四x3)を入れてつけてみると・・・明るい!!
色々なとこで言われてるように、ワイドにしても広めのスポット状態なのは気になりましたね

汎用のライトホルダでハンドルにつけるか、ヘルメットにつけたほうがいいか・・・試行錯誤してみます