西班牙市場(すぺいんいちば)

レースも終わって、場所を移動しました
090315_01.jpg
近くにあるスペイン料理の西班牙市場/すぺいん亭っていうところにランチの予約を入れててくれて、そこで皆で食事
10数台の自転車が集まってだったから、お店の駐車場にずらっと並んだ様は壮観でした
090315_02.jpg
大きな鍋で出たパエリア、おいしかった~
最後にはレースに出てた仲間のサプライズお誕生日パーティー
大きなケーキも仕込んであって、喜んでくれたようです
ここらへん、毎回幹事してくれる方の気配りには頭が下がる思いです

あんまりユックリしてても、自転車で自走して帰る人が多いから、切り上げてお店を出ました
たのしかった(^^)

PageTop