CRANK BROTHERS用3つ穴クリート

ASAZOにいってCRANK BROTHERSの3つ穴用クリートを買ってきました
QUATTRO用のを買ってみました
090320_01.jpg
左右にちょっと出っ張りがあるタイプ
クリートの金属部分は固定されてて動きません
090320_02.jpg
裏側には左右の表記の「R」と「L」が掘られてます

これ、3つ穴のとこの一部が隠れてて、どーするのかなって思ったら
090320_03.jpg
回りの部分が外れるんですね(笑)
これでネジで固定出来ます
090320_04.jpg
クリートの位置を調整して付けたとこは、こんな感じ

早速EggBeater Cで試してみると、ちょっと入ったかどうか判りにくいけど、固定されました
Candyでは・・・入りません^^;
QUATTRO用だから・・・なのかしら??

PageTop