nano不調!?

日中使ってたiPod nanoを充電しようと思ってクレードルに刺したら・・・なんかパソコンがピコポコ言いだしました!
USBデバイスが接続されたり取り外されたりするとする、あの音がズーッとエンドレス状態
しまいにはnano暴走(ToT)

その後、一度パソコンを再起動させたら大丈夫になったけど、なんだったのか・・・・ブツクサ
心臓に悪いったりゃありゃしない!

浅草ホッピー通りで宴会

友達が昼過ぎから浅草でお花見してるっていうんで、夜に合流しました
電話してみると・・・ホッピー通りのお店で飲んでるとか
早速探していってみます
いたいた~
席についたら、すぐさまお酒つがれて宴会突入(笑)
090331_01.jpg
ここらへん来たからにはモツ煮込みですよね

1時間くらい呑んで喋った後は、ちょっと移動して富士そば
なんか最近、浅草で呑んだ後のシメはお蕎麦が多いかも(笑)
090331_02.jpg
春菊天そばをいただきました
おなかいっぱ~い