EASTON EA70 ホイール

ちょっと前にホイールを買っちゃいました
easton_ea70_wheel.jpg
天の邪鬼な性格が出て、MAVICとかにしないで何故かEASTONのEA70っていうホイールです
国内で買うのの半額程度で手に入れました

ただ、EASTONはリムが特殊みたいで、振れ取りもホイールディーラーに出さないといけないみたい
今年からそれは無くなったとかいう噂も聞くけど・・・確認は取れてません^^;
うちの近場はY's御茶ノ水だけど、個人輸入のをやってくれるかどーかは謎~
ほんとは振動吸収性とか高そうなスピナジーが欲しいけど、高くて手が出ません^^;

そのうちこれにタイヤ履かせて、走りの感じをチェックしなきゃ!

PageTop