50mmのコラムスペーサー

TNIのやつを組むとき、BOMAやTTモドキのを参考に色々寸法計って、それに合わせていってます
んで・・・・ハンドルの高さを少し高めに設定してはいるけど、ヘッドチューブ~ステム間が77mmくらいになっちゃいました
ひゃ~~
ちょっとびっくり
それに合わせてコラムスペーサーを探してきました
090224_05.jpg
ASAZOにいったら、50mmっていうのがあってびっくり
おかげで助かりました!タカカッタケド・・・
あとの27mm分も組み合わせて買ってきました
090224_06.jpg
安い120mmのステムと合わせて組んでみました
こんな感じ
軽くまたがった感じは良さそう

明日にはコラムカットして、本組してきましょ!

PageTop