ねじり組ホイール

今日は朝からシールのデザインの修正
やっとこさお昼過ぎに大体出来上がりました
あとはもうちょっとシール用シートの試行錯誤かな

そーこーしてたら自転車屋サンから「すいません」ってメールが!
何かトラブルでもあったのかなってドキドキしながらメールの内容みたら、オーダーしてあるフロントホイールのスポーク組で遊びたいって(笑)
どんなのになるか楽しみなんで、OKしました
090213_01.jpg
仕事終わってから自転車屋サンにいってみると・・・差し出されたのはコレ!
ねじり組っていうやつですね
知ってる人がみると、一瞬違和感がある感じかも
なんでも剛性が上がる・・・とか?ホントカナ??

今回はフロントがコレです
シングルスピード用だから、これもありでしょ(笑)
090213_02.jpg
早速持って帰ってきてタイヤを組みました
明日、これで走ろうかな~
って、今日の夜は生暖かい強風!
春一番??
花粉も一緒に運ばれてるような気が・・・
グシュグシュです(ToT)

ラジ館

久しぶりに秋葉原のラジオ会館にいってみました
その昔は上のほうはパソコン、下はオーディオやらナンヤラだったけど、いつの間にかフィギュアやらナンヤラ凄い状態になってるビル

確かここの4階に模型関係のとこがあって、そこでスプレー塗料が売ってたはずって思い、行ってみるとありました
(´▽`) ホッ
無事購入~

で、はたと回りを見渡すと・・・
凄いですねホント
ああいう所に居る人って、妙に地味か妙に派手なのは何ででしょ?

あんまり用事もないから、そそくさとビルからは退散しました