シングルスピードはこんな感じ

結局昨晩試走した感じじゃリアがペダリングでズレやすく、チェーンを張るのがナットで締めるだけでは難しいんで、チェーン引き金具を使う事にしました。
あとはハンドルも下ハンが遠すぎるんんで、もっと小降りのに交換しました
それに伴って、やっぱりバーテープの色が赤はしっくり来てなかったから、オーソドックスな黒に変更して、コラムスペーサーとハーエンドのキャップを赤にして、ワンポイント入れる感じにしました

鉄製フレームだしってことで、センタースタンドを付けたおかげで、結構便利~
駐めるときにやっぱりあったほうが良いもんね

あとはクランク関係をどーにかしたいけど、これはBBからどーにかしないといけないんで、当分はこのままかな?
SigleSpeed090203_01.jpg
こんな感じになりました
どーでしょ??

あとはフレームにロゴ入れかな~~