ZIPPO HANDY WARMER使ってみました

ZIPPOのポケットカイロをこの前買って、やっと使ってみました
zippo_warmer.jpg
これ、一時期は品薄になってたみたいですけど、今回は在庫も結構あるとこでサクって買えて良かった~

早速オイルを入れて触媒に着火
でもこれって火を最初使うだけで、その後も火が付き続ける訳じゃないからご安心を
程なくして暖かくなってきました
早速自転車に乗るとき、背中のポケットに入れて使ってみます
最初は少し温度低いかな~って思ったけど、段々熱く感じちゃいます
これは結構いいかも

使い捨てカイロだと、あまりに寒いと暖かくならないし、エネループとかの充電式カイロは使い切ったらどーしようもないしで、結局コレにしました
付属の計量ジョーロで2杯入れると24時間もつっていうから今回は1杯だけ入れてみたけど、十分12時間以上持ちました
自転車乗ってる時間は7~8時間だから十分でしょ~
寒いとこ行くときでもこれだけ持つし、切れたらオイル入れてあげればまた使えるしね(^^)

あとはカイロ入れがある腹巻きでも買えばお腹も温められる!?(笑)

PageTop