フィッティング終了

今日はちょっと御徒町へ~
ミニベロの為のコラムスペーサーとポンプを買う為にね
今までミニベロに積んでたバルビエリのビジョンエアを新しいロードのほうで使うんで、ミニベロにポンプ無くなっちゃうからね
TOPEAKの安いのを買って、コラムスペーサーはTOKENの赤いカーボンのを20mmを2枚購入

その後は浅草の自転車屋サンにいってきました
BOMAのフィッティングをする為にね
シートの高さは言ってあったけど、ステムの高さを合わせなきゃなんないから
早速またがってみて、ちょっと高めだけど違和感無いとこで、もう一度コラムカットとかをしてもらう事にしました
090131_01.jpg
これで明日には納車予定~
今日でもいいって言われたけど、路面もウェットだったしね^^;

さ~て、明日は自転車漕げる格好でいってこなきゃ~
あとお金も持ってかなきゃ^^;

PageTop