コラム交換・・・・ちょいミス

ルイガノのミニベロ、MV 3Bのハンドルをブルホーンからドロップに替えたら、ちょっとハンドルが遠い感じでキツくなっちゃった
取りあえず少し短い、安いコラムを買ってきて交換しようと外していったら・・・あれ?
よーくみると、このコラムは専用スペーサーとセットなの~
090130_02.jpg
変な出っ張りがコラムスペーサーにあって、それに被さるようにステムが付いてるのね
今までついてたコラムスペーサーは使えなさそう^^;
取りあえずステムにハンドルつけて、大体の位置高さをチェックして、コラムスペーサーの必要量をチェック
40mmは必要みたい・・・ってことは、20mmの2枚かなぁ
今度オーバーサイズ用のを買ってこなきゃ~

んで、ちょっとこのステムを調べてみたら・・・結構高いものみたい!
ATS MR-2っていうの
完成車についてきてたのだから、そんなに高いのって知りませんでした^^;
びっくり~
コラム長を無段階で決められるのは便利そうだから、他の自転車で使おうかな?