忘れ物を届けにいって、忘れ物^^;

この前、自宅にある部品を自転車屋サンに持っていったけど、ハンドルを忘れてました^^;
ってことで、今日浅草まで再度届けにいってきました。
なんか店内は自転車が普段より所狭しと並んでる感じ
大変そーです^^;

早速渡してロードの進行具合を聞いたら、あとはステムが届いてない程度みたい
今月中には組み上がっちゃう?ドキドキ
支払いもドキドキ(笑)

あと、頼んであったシングル用ホイールは、まだリムが届いてないとか
そっちのほうを早くねって言ってきちゃいました(笑)

帰り道、そいやアメリカンBBを普通のBBに替えるアダプタの事を言い忘れてたのを思い出しました^^;
あちゃ~
一つやると、別の一つを忘れる状態です(ToT)