寒さにメゲました^^;

今日はちょっと新しいサーバにMovableTypeインストールとデータの移行をして、坂練に行く時間になっても終わらず断念
寒いのもあるしね^^;
明日は朝方雪とかいってるし!!

でもまったく乗らないのもしゃくに障るから、3千件ものデータをインポートし終わった後、再構築が結構時間かかるから、その空き時間でローラー台に乗りました
新しいハンドルの高さは、今のところ違和感無い感じ
後は土曜に荒川走行があるから、その時乗ってみて、まだお尻の痛みが出るかどーか^^;
夜は新年会もあるから、葛西臨海公園から彩湖にいったとこで帰ってくる予定~

サーバのごたごた

去年の年末、NetworkSolutionとゴタゴタあったと思ったら、今度はBlogやメールを移転させてLinkclubがゴタゴタ^^;
リンククラブ被害報告まとめ
とりあえず、今のところはわたしには変な請求も来てないようなんですが、サーバ自体が使えなくなるのが怖いところ
ドメイン名がどーなるのかとかもあるし

最悪「sylphied.com」ドメインが使えなくなる事もあるかも
別ドメインも取ってあるから、メールはそっちに変更する事もありかと
でもそちらにblogを移行するには容量足りないから、どーしたもんか悩み中

取りあえずの救急処置でもう一つドメインを取得しました
安いレンタルサーバも見つけたんで、そっちにblogのバックアップを作成開始します