新宿ぶらぶら

一度新宿に出て、ヨドバシとかにちょっと行ってみました
でも三が日だったから8時で閉店だって
え~ん

その後、ちょっとお茶してこうって事でルミネ1にいってヴェトナム・アリスでベトナム珈琲をいただきました
ふぅ~~~
落ち着いたぁ

その後は本屋に寄って帰りました
今日は色々歩いたから、疲れたぁ~

南大沢のアウトレットへ


今日は自転車にも乗らずに南大沢の三井アウトレットパーク多摩南大沢に友達といってきました
もちろん一番狙いはモンベルショップ
でもまずは色々みて回ります

良さそうなのを幾つか見つけたけど、結局どれもスポーツ系^^;
zippo_warmer.jpg
モンベルショップに戻って結局買ったのはジッポーのオイル式カイロでした(笑)
あとはNIKEの裏起毛になってるジャージとか
他にも細々したものを買って満足~

相変わらず普段着っぽいのを買ってない~^^;
もうちょっとオシャレしなきゃ・・・って思いながら、結局これじゃ・・・・色気なし