荒川走り納め?

今日は朝方どこかの車の警告音で目が覚めました
誰かどっかの車にイタズラしたのか、ビービーうるさい~(ToT)
こんな時間に・・・って思って時計みたら、起きる時間の10分くらい前
それはそれでラッキ-?チガウ??

寒い中に走る支度をしたけど、こんな時期にローディーな格好して走った事ないんで、加減が判りません
一応アンダーアーマーにパールイズミのウィンドブレークジャケットって格好で出かけてみました

まだ速い時間だから車も少ないんで走りやすい~
ちょっと腕が寒いかなって程度だけど、体が温まったら大丈夫になりました(´▽`) ホッ
そのまま集合場所へユルユル走ってきます

そろそろ荒川~って小松川公園について、公園内を走ってたらすれ違った人から「もえさん?」って呼び止められ、びっくり
誰かと思ったら某SNS繋がりの方でした
子供のランニング教室中だとか
ちょっと挨拶してお別れ~

わたしは荒サイに入ってロックゲートへ
081228_01.jpg
ついてから主催者に連絡すると、ちょっと出発が遅れてるっていうんで、ちょっと待ってから体も冷えてきちゃうんで葛西臨海公園方面に走りだしました
少ししたら合流~
こっから今度は岩淵水門に向けて走ります・・・って20Km/hの本当にポタ速度
ユルユルな走りでした~

それでも予定時間より早く岩淵水門に到着~
今度は引き替えします
これまたゆっくりな速度
なんか今日は無謀なローディーが多かった感じ
こちらのほうに犬が走ってくるのにスピード落とさず走り抜けようとするのがいたり、こっちが車止めの柵を越えようと減速していったら、横から速度出したまま突っ込んでくるのがいたり
人のふり見て我がふり直せですね

槍かけだんごに寄ってみたら・・・あらら、お正月の用意でお餅を用意してて、お団子の販売は無しだそうです
仕方ないから、お昼に予定してる場所に移動しました
小松川公園に入って、Mamma Pasta BAOBABっていうお店へ
081228_02.jpg
みんなでピザをシェアして、あと私はリゾットをいただきました
結構食事しながらゆっくりお話をしてから、近くにある和菓子屋さんへ~
081228_03.jpg
梅の家っていうお店ででした
081228_04.jpg
みやらし団子をいただきました
こちらも美味しかった(^^)
ここで解散して、わたしは帰路につきました

Time:2:58'05
Dst:56.70Km
Ave:19.1Km/h
Max:39.6Km/h
Odo:1409.8Km

本日のルート

大きな地図で見る
帰り道は少し風も強くなってきちゃったけど、無事に帰り着けました~

PageTop