スキーウェアで代用

自転車用ウェアは高いから、真冬用のウェアはスキーウェアで代用しようかな~って思ってます
どっちにしても、スキーウェアも欲しいし(笑)

行った先はロンドンスポーツ神田店
一部で有名な安売り店ですね
二階がスキーやスノボ用ウェアになってたから、そちらで(比喩じゃなく)ウェアの山からサイズとデザインが合うのを探します
GOLDWINのを発見~
081202_02.jpg
サイズも丁度合うし、これでいいかな
ちょっと昔っぽいデザインだけど、まぁいっか(笑)
自転車のポジション取っても、一番冷えやすい腰もカバー出来そうだし
派手な色合いのほうが視認性も上がるでしょ~

値札は19,800円、でも今は50%offしたとこから更に20%offっていう割り引き中(笑)
しかもリピーターには10%offの割り引きもあり
結局7千円弱で買ってきました

ローラー台で一汗かいて

外は寒いし暗いから、ローラー台に自転車をセットして、一汗かきました
サウナスーツにインナーパンツ(パッド付き)って感じで外には出るのも恥ずかしい格好・・・でも室内だからOKicon:face_mischievous
10分も漕ぐと汗だく
30分漕いだとこで終わり~
飽きましたicon:face_self-conscious_smile

とりあえずDHバーで漕ぐ練習したけど、やぱし5分くらいで疲れちゃったicon:face_mistake
腹筋とか背筋を鍛えなきゃだめかな
まだまだ練習しなきゃね

終わったくらいの時間には雨も降り出してきちゃった
外走らないでよかった~~~icon:mystify
ローラー台で体温めて、汗がひかないうちにシャワー浴びました
今の時期、お風呂場も寒いから、シャワー浴びるのも一苦労?(笑)