大掃除

今日は朝から家の大掃除~
汚れるからつなぎに着替えて開始
色々捨てるものもあるし、力仕事も~~~
つ・・・・疲れました^^;

2時間くらいで終了
その後は自転車の洗車
自転車3台をホースの水とパーツクリーナー、チェーンクリーナーを使って綺麗にしてきました
すっきり~
洗い終わった後は自転車を軽くバウンドさせて水を切ったあと、雑巾でざっと拭いてあげました
空気も乾燥してるから、夜には乾くかな?
そーしたらチェーンオイルをさす予定
ロードにはVT-08を使ってみよーと思ってますデス

去年までは洗ってもMTB一台だけだったのに
水は冷たいし、三台とっかえひっかえは結構疲れました^^;
道行く人から「なにしてるの?」って感じの目でみられちゃった
仕方ないよね~^^;