年末セール

友達と待ち合わせて問屋街の年末セールにいってきました
ぶらぶら歩きながら見て回りました
今年は取り立てて欲しいもの無いから、いいのあったら・・・って思ったら、とあるとこでサンプル品の安売り
つい見てみたら、良さそうなのがあって、つい3着ほど~
500円セールだから、それでも1500円でした
わ~い
081227_02.jpg
ついでに買い食い(笑)
たこ焼きたべちゃった~

ごたいめ~~ん

注文してあったフレームの残金を支払いにいってきました
お店についたら、自転車仲間2名が既にいらっしゃいます

早速お金の支払い
その後、まだ段ボールのままのフレームを出してみてチェック
081227_01.jpg
軽い~
これにパーツを組んでくんですよねぇ
どきどき